2007年10月23日

きょうも鬼嫁に・・・(涙)

女房:「そんな夢見たいなことをやるヒマがあったら、
    今の仕事でもっと稼いで!」

息子:「パソコン初心者のオヤジにはムリに決まってる!」

友人:「年甲斐もなくそんなことやってるの!?」

両親:「またオマエはだまされて!」

45歳から始めたアフィリエイト。
もう、散々の言われようでした。

ハイハイ
たしかに私はパソコンの初心者ですよ!

「ブログってなに?」
「SEOってなんで牛が出てくるの?」
というレベルでしたから。
 
でも、中年オヤジにも意地があります。

「わかった。。。」
と、口ではあきらめたフリをして
ひそかにこちらで学びました。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


30日間、マニュアルどおりにこなしていきました。

1日目、2日目、3日目・・・

毎日、教えられたとおりにテキストを進めていきました。

分量も少なく、ホントに解かりやすいので、
1日分を消化するのに、だいたい1時間もかかりません。

それに解からなければ、どんどん質問できます。
アロハママご本人からちゃんとサポートしてもらえるんです。
「今日はこれだけ」

はっきり言って
ものすごくわかりやすいマニュアルです

「がんばった!」ってほどでもないのです。
マニュアルどおりに、ブログを書いたり、
毎日1時間ほど作業していただけですから。

わからないことがあれば、どんどん聞けるんです。
ちゃんとサポートしてもらえるんです

いつのまにか、
ブログやアフィリエイトやSEOの知識が身につきました。
SEOが牛と関係ないことがわかりました(牛はBSEでした。。。)


1ヶ月もたたないうちに、2件売れました。

そうです。いつの間にか稼げるようになっていたんです。

1万円の臨時収入。

ほとんど稼ごうという意識がなかったのに1万円の収入が!

金額よりも稼げたことに驚きと感動が!

まさに「タナボタ!」

そのあともポチポチ売れ続けています。

私には、HPなんて意味不明です。
ブログが書ければいいんです。

「でも、ブログって難しそう」

最初はそう思いますよね。
でも、始めてみたらけっこうはまりますよ。
自分の思っていることを気ままに書いています。

なにしろ、50年近く生きてきたのですから
書くことなんていくらでもありますし、
毎日、いろんなことが起こっていますし。

趣味のブログを書いて、
ついでにお小遣いが稼げるなら
こんないい話はありませんね。

ここで学べば
中年オヤジにだってオバサンにだってできるんです。

もちろん、主婦の方でもお若い方でもできますよ。

もしよろしければ、私の経験から
できるだけのお手伝いをしますから。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
posted by lamb77 at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/v2zt8ym7/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/v2zt8ym7/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Ff%3Fl%3F%3F%3F%3F%3Fw%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FI&address=http%3A%2F%2Faaa01%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/v2zt8ym7/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年10月23日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62047216

この記事へのトラックバック
×

