2008年03月10日

「根性なしっ!」

「根性なしっ」っていつも言われていた私が

ブログアフィリエイトで



毎月2〜3万、お小遣いを稼いでいます。

毎月、少しずつですが収入が増えています。

半年のうちには、今の10倍を目標しています!

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業



「飽きっぽい」

「3日ぼうず」

「忙しくて時間がない」

「でも、お小遣いがほしいっ!」

そんなあなたにお勧めです!

なぜって?

30日間の日割りテキストだから

1日分を毎日テキストどおりこなしていくだけ。

それだけでいいんです。

それだけで、

あなたも稼げるアフィリエイターに



なれるんです。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


こんなテキストを待っていました!


春は新生活スタートの季節ですね。

あなたも心機一転、新しいことにチャレンジしてみませんか?

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業

posted by lamb77 at 13:52| Comment(33) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

きょうも鬼嫁に・・・(涙)

女房:「そんな夢見たいなことをやるヒマがあったら、
    今の仕事でもっと稼いで!」

息子:「パソコン初心者のオヤジにはムリに決まってる!」

友人:「年甲斐もなくそんなことやってるの!?」

両親:「またオマエはだまされて!」

45歳から始めたアフィリエイト。
もう、散々の言われようでした。

ハイハイ
たしかに私はパソコンの初心者ですよ!

「ブログってなに?」
「SEOってなんで牛が出てくるの?」
というレベルでしたから。
 
でも、中年オヤジにも意地があります。

「わかった。。。」
と、口ではあきらめたフリをして
ひそかにこちらで学びました。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


30日間、マニュアルどおりにこなしていきました。

1日目、2日目、3日目・・・

毎日、教えられたとおりにテキストを進めていきました。

分量も少なく、ホントに解かりやすいので、
1日分を消化するのに、だいたい1時間もかかりません。

それに解からなければ、どんどん質問できます。
アロハママご本人からちゃんとサポートしてもらえるんです。
「今日はこれだけ」

はっきり言って
ものすごくわかりやすいマニュアルです

「がんばった!」ってほどでもないのです。
マニュアルどおりに、ブログを書いたり、
毎日1時間ほど作業していただけですから。

わからないことがあれば、どんどん聞けるんです。
ちゃんとサポートしてもらえるんです

いつのまにか、
ブログやアフィリエイトやSEOの知識が身につきました。
SEOが牛と関係ないことがわかりました(牛はBSEでした。。。)


1ヶ月もたたないうちに、2件売れました。

そうです。いつの間にか稼げるようになっていたんです。

1万円の臨時収入。

ほとんど稼ごうという意識がなかったのに1万円の収入が!

金額よりも稼げたことに驚きと感動が!

まさに「タナボタ!」

そのあともポチポチ売れ続けています。

私には、HPなんて意味不明です。
ブログが書ければいいんです。

「でも、ブログって難しそう」

最初はそう思いますよね。
でも、始めてみたらけっこうはまりますよ。
自分の思っていることを気ままに書いています。

なにしろ、50年近く生きてきたのですから
書くことなんていくらでもありますし、
毎日、いろんなことが起こっていますし。

趣味のブログを書いて、
ついでにお小遣いが稼げるなら
こんないい話はありませんね。

ここで学べば
中年オヤジにだってオバサンにだってできるんです。

もちろん、主婦の方でもお若い方でもできますよ。

もしよろしければ、私の経験から
できるだけのお手伝いをしますから。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
posted by lamb77 at 13:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

パートじゃ時給は安いし,人間関係たいへんだし・・・

あ〜、少しでもいいから

自分の自由になるお金が稼げたらなぁ・・・


夫の給料は、毎日の生活費に消えていく。。。

パートに出ても

時給は安いし、コキ使われるし、

それに、人間関係も大変だし・・・。


こどもが小さいから手がかかるし。。。

好きな時間に自分のペースで仕事ができて

少しもでもいいから、稼げげればなぁ〜。



そんなの夢物語だろうなぁ・・・

と毎日ため息まじりで過ごされている方は

いらっしゃいませんか?


「ブログを作ってみたい。」

「アフィリエイトでお小遣いがほしい。」

それが、1年前の私の夢だったんです。

お恥ずかしい話なんですが、

私、借金の返済に追われていました。

何とか稼がなければ、やばかったんです。


そのため、いろいろ情報を買ってやってみました。

でも、とっても難しかったり、

まったく効果がなかったり。

もう失敗の連続でした。


そんな時、偶然目に止まったのが、こちらです。

【初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


初心者でも1ヶ月で稼げる!稼ぐためのパソコン教室!

んっ?

「30日間の日割りテキスト」!?


なんのためらいもなく買ってしまいました。

何度も失敗しているから、私にはわかるんです。

いちばんの失敗の原因は、途中で脱落してしまうことなんです。

やり方は分かっていても、毎日の忙しさにかまけて、途中で中断してしまいます。


(私が、めっぽう飽きっぽいということが第一の原因なんですが(汗)

1日目、2日目、3日目・・・

毎日、教えられたとおりにテキストを進めていきました。

分量も少なく、ホントに解かりやすいので、

1日分を消化するのに、だいたい1時間もかかりません。

それに、わからなければ、どんどん質問できます。

アロハママご本人から

ちゃんとサポートしてもらえるんです。


パソコンにむかって、

ひとり黙々と作業をする孤独感・・・。

私は、アロハママさんに

自己紹介のメールを送ったんですが、

優しい励ましの返信がすぐに戻ってきて、

もう感激でした。

力強いサポートをしてもらえますから、

あせりも不安もまったくありませんでした。


私は、

パソコンの経験もほとんどありませんでした。

でも、

毎日、進歩していく自分が手にとるように

はっきりとわかり、とってもうれしかったです。。


私だけではありません。

こちらの体験談をご覧下さい。

こんなに多くの人たちが、

同じ思いの人たちが

夢を実現しているんです!

   ↓↓↓
初心者のための30日間日割りテキスト】
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
posted by lamb77 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

